Let's Magic

ブログトップ

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年の瀬

今年は色々とお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。



それでは、良いお年をー!



PS.獣は剣を取り 私を守る騎士となる

More
[PR]
by ice-jyakumu | 2008-12-30 22:45

今年最後にして最大の山場

もう今年の記事は書かないでおこうと思いましたが、ラストに大きな山場を迎えたので少しだけ・・・。


日曜ホンテ、毎回ワイワイやらしてもらっています。
大体ハラハラドキドキするのですが、今回は最もハラハラドキドキしました。

まず・・聖さん1名がPC不都合によりIN出来ず・・。聖5名となり。゚(゚´Д`゚)゚。

なんとか、PTを組み直し いざ決戦へ!

首1・2でお墓はポロポロっと・・「波乱の(゚∀゚)ヨカーン」と感じつつ本体へ。


足・尻尾開始

今回は遠距離PTが1つだったので、足が先に終わり狩り狩り
尻尾方向へ囮役が向かっていったけど難なくこなし。

来ましたね。。羽・右腕・・。

羽が終わり、集団誘惑来ました。

嫌な音が次々と、「ピューピュー」 Σ(-∀-;)

左右に赤い丸がいっぱい;;
どうやら、聖が追っかけをしなかった模様・・。

この集団誘惑により、29名→16名となりました。

「撤退!?」をうすうす感じましたが、さすがこのホンテメンバー根性ありました。





続行っ!!


その後、落ち数名で13名に。

d0138441_9342326.jpg
人数が少なくなったので、集団誘惑対策として囮PT最小限の3名に。


突発解除もなんのその、狩り狩り狩り狩り・・・。



d0138441_940537.jpg
残す所ラスト腕となり、しばしの休憩。

対策を考え中であります。13名なので、内3名は集団誘惑がこない事になります。

ザクありのマッチョな戦闘員を募ることになりました。



さあて!腕開始!!
集団がランダムのようです。さっき来たのに今は来なかったり・・。





d0138441_945298.jpg
終了~~。

いやぁ~、疲れました(;´ρ`) グッタリ
最後まで諦めなかった成果!みなさんお疲れ様でした。


※総評
追っかけをしない、という聖がいます。
いったい、何をしているんだか・・。
画面を良く見れば「そろそろくるかな?」と予想がつくはず
初参加だったとしても、他多数の情報HPがあるので事前の立ち回りの勉強は出来るはず


あなたたち、聖魔失格ですよ!!


d0138441_9522517.jpg
勇者たち+ペット

More
[PR]
by ice-jyakumu | 2008-12-29 09:35 | 対ホーンテイル

ジブリ大好き

風の谷のナウシカ

天空の城ラピュタ

となりのトトロ
 
魔女の宅急便

紅の豚

もののけ姫


久石譲さんのコンサート動画を集めてみました。
こんなコンサートが開かれていたなんて・・知らなかったです( >Д<;)

挿入歌にも泣けてくる曲が多いジブリですが、ここにはありません。。


みなさんも、もう一度見直してみてはいかが?
[PR]
by ice-jyakumu | 2008-12-25 23:26

アーシア完全解明

デザインチェア緑 空間1個 112回 時間2個 1回

ムーンチェア 空間1個 192回 時間2個 1回

ごまごま金 空間1個 272回 時間2個 1回

枯葉イヤリング 空間1個 352回 時間2個 1回

アマランティア 空間1個 400個 時間1個 1回

ミスは許されない上級者用かな?

ミスった時はこちら  アーシアクエ ミスの時

クエ結果
[PR]
by ice-jyakumu | 2008-12-14 18:33

アーシア報告

デザインチェア(緑) 各108個づつ

ムーンチェア 各185個づつ(時間186 空間185でも確認)

ごまごまクッション(金) 各262個づつ

枯葉イヤリング 各339個づつ(340個でも出ます)

アマランティア 各386


1個づつ渡す。順番は関係ありません。

与えた回数が関係しているのでしょうか?
+1程度なら許容範囲みたいです。+77づつ増えていますね。

d0138441_1810586.jpg
d0138441_18113563.jpg




番外
各416個 妖精の蜜10個
各486個
各583個" target="_blank">

殿再び
[PR]
by ice-jyakumu | 2008-12-09 04:37

アーシア

「アーシアの祈り」クエスト、みなさんやっていますか?

色々試してみましたが、1個づつ交互にあげる方法が良い様です。


d0138441_14206.jpg
こんな感じで・・


d0138441_2351944.jpg
この画面だけクリックで確認。後の画面はENTERキーで飛ばすと時間短縮になります。
個数を選ぶ画面でENTER押すと必然的に1個選びます。




d0138441_1422093.jpg
時間→空間の順で1個づつ各185個あげると「ムーンチェア」貰えます。

1回時間時間と間違えましたが、続行で最後までいってもムーンチェア貰えました。
1回失敗しても諦めてはダメです。


次はもう少し多くあげてみようと思います。

最終章お楽しみに!
[PR]
by ice-jyakumu | 2008-12-08 01:44

あなたの願い叶えます

d0138441_72858.jpg
現在進行しているクエストはこちら 12/3~12/17までの短い期間クエですね(´-ω-`)

1回目 時間のかけら200個→赤い薬1個

2回目 時間のかけら1100個 空間のかけら1100個→Pエリ5個

                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
               進行中
[PR]
by ice-jyakumu | 2008-12-05 07:05

トウキョウ

新武器

d0138441_22593467.jpg
色がついてるってことは、属性武器なんでしょうか? HP補正多いのでHP装備になりそうね。
だーがーしかーっし!! 辛うじて見える手数料は・・・・・・700M┐(゚~゚)┌ 


d0138441_2304470.jpg
トウキョウマップでのドロップかクエストかな~。


d0138441_2312792.jpg
ネタ!!



d0138441_0384729.jpg
公式HPには二人で座っていたのになぁ~・・残念><



d0138441_0392736.jpg
こっちは空気イス 普通のイスを消しただけの手抜きぽいねw 
[PR]
by ice-jyakumu | 2008-12-03 23:01